ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

前夜祭

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月17日更新

前夜祭

平成26年の前夜祭の様子 平成26年の前夜祭の様子

寄自然休養村若葉まつりの前夜に、バンド演奏やカラオケ大会、花火大会など開催します。

前夜祭

日時

平成29年5月4日(木・祝)  17時00分~21時00分

場所

寄自然休養村管理センター広場、中津川「大寺橋」下流側

バンド演奏

まつり前夜がさらににぎやかに!

地元松田町在住の方で、バンドを組まれている「ジージーズ」さんと「MJC」さんがカラオケ大会が始まる前に、一足先におまつりムードを盛り上げてくださいます!

いつもより少し早い時間から始まりますので、みなさまこぞってご参集くださいますようお願いいたします。

時間

17時00分~

場所

寄自然休養村管理センター広場ステージ

カラオケ大会

自慢の歌声を披露♪

毎年恒例のカラオケ大会を開催します。
地元の方々が日頃から磨きに磨いた美声をご披露くださいます。今流行のあの曲や、あなたの青春の思い出の曲が聞けるかもしれません。一緒に盛り上がっておまつり気分を思いっきり楽しみましょう!

時間

18時00分~

場所

寄自然休養村管理センター広場ステージ

花火大会

夕闇に打ちあがる寄の華

まつりの盛り上がりが最高潮に達した頃、寄の夜空に大輪の華が開きます。
翌日のまつり本番を前に、寄の空を美しく彩る花火を見てあなたは何を思うでしょうか?

時間

20時00分~

場所

中津川「大寺橋」下流側

※花火大会の開催にあたり、中津川沿い堤防道路みやま運動広場下流側の一部が通行止めとなります。
交通規制を実施する時間は5月4日(木・祝)の19時45分から20時15分までとなります。
近隣住民の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。