ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 松田町住宅整備事業 > ラ・メゾン カラフル町屋の落成式を開催しました

ラ・メゾン カラフル町屋の落成式を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年3月7日更新

ラ・メゾン カラフル町屋の落成式を開催しました!

 平成29年度から整備を進めてまいりました、地域優良賃貸住宅「町屋住宅」について、町民の皆さま、工事関係者の皆さまのご協力によりまして、平成31年2月に完成し、落成式を平成31年3月2日に開催しました。

 住宅の愛称については、「ラ・メゾン カラフル町屋」に決まりました。
 「カラフル」という言葉には、入居者の皆さまが個性豊かに輝くように、との願いを込めました。

 【完成外観】(県道側から)

外観

 【完成内観】

○3LDK(※家具はイメージです)

3LDK

○2LDK

2LDK

【落成式】

 テープカット

テープカットの様子。
(左から、町議会副議長田代様、まつだ住宅パートナーズ株式会社代表取締役西山様、本山町長、衆議院議員牧島様、県議会議員杉本様、町屋自治会長佐藤様)

感謝状授与

本山町長からまつだ住宅パートナーズ株式会社代表取締役西山様へ感謝状の授与を行いました。

記念植樹

建物の完成を記念して、河津桜の記念植樹を行いました。

交流会

3月からご入居いただく入居者の方たちにもお集まりいただき、交流を図りました。
いよいよ、3月9日(土)から入居が始まり、新たな生活がスタートします。

3月7日現在、まだ空室が2室ありますので、引っ越しを検討中の方はご連絡ください。