ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 松田町住宅整備事業 > 住宅整備事業工事進捗状況

住宅整備事業工事進捗状況

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月4日更新

住宅整備事業工事進捗状況

本工事の施工者、丸山・内藤JVの代表企業であります、株式会社丸山工務所のホームページにて、
工事進捗状況のお知らせをしておりますので、
平成30年4月以降の工事進捗状況については、次のページをご覧ください。

< 町屋住宅紹介ページ 

< 籠場住宅紹介ページ >

進捗状況(平成30年3月)

町屋地区住宅

鍬入れ

3月26日(月)に、町屋住宅の着工を前に、工事の安全を祈願する起工式が開催されました。
町屋住宅の新築工事は4月中ごろの開始を予定しております。

進捗状況(平成30年1月)

町屋地区住宅

建屋解体完了

建物本体の解体工事がおおむね完了しました。

籠場地区住宅

起工式

1月31日(水)に、事業者のまつだ住宅パートナーズ(株)の主催で、籠場地区住宅の起工式が開催されました。
町長をはじめ、議会議員、自治会長、設計者、工事関係者等が出席し、工事の安全を祈願しました。

進捗状況(平成29年12月)

町屋地区住宅

官舎 別館

以前、警察官舎として利用されていた建物(一枚目の写真)と松田土木事務所の別館として利用されていた建物(二枚目の写真)の、建物本体の解体工事に着手しました。
引き続き、事故などの無いよう工事を進めてまいります。

進捗状況(平成29年11月)

町屋地区住宅

解体工事着手

町屋地区住宅の整備に向けて、現場の工事が始まりました。
まずは、既存建物の解体に向けた工事が始まります。
解体工事は年明けまで続きます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、安全第一で工事を進めていきます。