ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光情報 > 松田町オリジナル本格芋焼酎が発売されます!!

松田をさがす
遊ぶ
見る
食べる
買う
泊まる
松田ブランド
松田町紹介
松田町とは
松田町風景さんぽ
ハイキング
松田町へのアクセス
リンク集
年間行事
年間行事一覧
早春
春
夏
秋
冬

奴さんのお部屋
松田町公式観光ツイッター「花便り」
寄七つ星ドッグランツイッター
松田町観光パンフレット
松田観光ガイド
足柄上商工会リンク
松田町商工振興会リンク
松田山ハーブガーデンリンク
蜂花苑リンク

広域観光サイト「箱根のとなり 千年の湧水地あしがら」

神奈川の地酒


松田町オリジナル本格芋焼酎が発売されます!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年7月8日更新

まつだ乃華松田町オリジナル本格芋焼酎「まつだ乃華」。7月17日発売開始!!松田町・寄村合併60周年ロゴマーク

 昨年寄の「虫沢焼酎芋の会」により生産された芋(コガネセンガン)を、本場鹿児島で黒麹により醸造した芋焼酎が完成しました。

 「まつだ乃華」は、これまで「震旦郷(シダンゴ)」として販売されていた芋焼酎が、旧松田町と寄村の合併60周年を機に、町の樹である桜をモチーフに装い新たに誕生した、今回限りの希少品となります。
 荒めのろ過と常圧蒸留により芋の風味を最大限に生かし、豊かな香りとまろやかな飲み口に仕上がった「まつだ乃華」は女性にも飲みやすい焼酎です。
町内の酒販店で取扱っておりますので、是非一度ご賞味ください。

松田町オリジナル芋焼酎「まつだ乃華」

 まつだ乃華の魅力

その1 芋は全量松田町産で安心・おいしい!

その2 水は北薩摩の霊峰紫尾山系の伏流水を使用!

その3 荒めのろ過と常圧蒸留で、芋の風味を最大限に生かしています!

その4 安心と品質を守る徹底された衛生管理!

用量 720ml/瓶
 原材料さつまいも(コガネセンガン)  米麹(国産米100%使用)
《取扱店一覧》     市外局番(0465)  
 大舘酒店 89-2606
 片岡酒店 82-2530
 島村酒店 82-0013
 中沢屋酒店 82-0029
 丸愛酒店 82-1381
 ワイン&フーズヨコヤマ 83-1515
※電話はお掛け間違えのないようにお願いします。

Faxでのご注文も可能です! → こちらをクリックすると、Fax送信用の注文書が開きます。 [PDFファイル/117KB]

Faxでの注文をご希望の方は、注文書に必要事項をご記入の上、注文書下段記載のいずれかの酒販店へ送付ください。

  • お酒は適量をお飲みください。
  • 「未成年者の飲酒」や「飲酒運転」は法律で禁止されています。
  • 妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)