ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 公立学校施設空調設備設置事業の公募型プロポーザル募集について > 町立学校施設空調設備設置事業に係る公開型プロポーザルの実施について

町立学校施設空調設備設置事業に係る公開型プロポーザルの実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年2月18日更新

事業名:町立学校施設空調設備設置事業

 本事業は、松田小学校及び寄幼稚園における空調設備を設置することにより、児童・園児及び教職員に望ましい学習・生活環境及び就労環境を提供することを目的とする。また、事業実施にあたっては、民間の技術的能力等を最大限に活用して短期間に一斉導入することで、学校間の公平性を確保し、コスト削減を図ることを目的としています。
 また、本事業は、民間の新技術等の活用、創意工夫により、コスト縮減、工期短縮を図るため、公募型プロポーザル方式により提案を幅広く求め、最も優れた提案を行った者を最優秀提案者として発注者との契約を締結したうえでプロポーザル提案の内容を基に、空調設備等の設計、施工、工事監理からなる「設計・施工・監理一括発注方式」により実施します。

質問への回答(2月18日追記)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)