ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 定住対策 > 松田町移住促進パンフレット

松田町移住促進パンフレット

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年10月19日更新

NEW!! 松田町移住定住ガイドブック

 表紙
 ↑タップしてガイドブックをご覧いただけます!

 「松田町ってどこ?」
 「あ、神奈川なんだ..」

 と、思ったそこのあなた!
 これは、まだ松田町のことを知らない
 あなたのために作ったガイドブックです。

 このガイドブックでは、
 松田町で"自分らしく"、"のびのびと"暮らす方々のライフスタイルや、
 松田町"ならでは"のワンシーンなどをたくさんの写真とともにご紹介しています。

 「ここもありかも。」
 と、少しでも感じてくださったのなら、
 ぜひ1度町にお越しくださいませ!

 地域のイベントや四季折々の自然を楽しむもよし、
 移住相談に役場へお越しいただくのもよし、
 おでかけのついでに、ふらっとお立ち寄りください!

 お会いできる日を楽しみにしております!

 【松田町定住少子化担当室】

便利な田舎暮らしにちょうどいい松田町

チラシ

便利な田舎暮らしにちょうどいい松田町 [PDFファイル/26.5MB]

【大学連携】松田町移住促進パンフレット

東海大学文学部広報メディア学科 広報班Spinach!!(スピナッチ) との連携で移住促進パンフレットを作成しました。

大学生3名が町を実際に見て回り、大学生の視点で作成したものです。

観光編と移住編の2編に分かれ、2つのパンフレットを繋げると、「まつだ」の文字と「ハート」のマークが現れます。

これは、東海大学と松田町、定住者と移住者が繋がっていくことを表現しています。

           【観光編】                           【移住編】

観光編移住編

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)