ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 交通 > 公共交通 > > さかわがわ流域バスマップ

さかわがわ流域バスマップ

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年4月1日更新

さかわがわ流域バスマップ 【バス路線案内】

2市5町(小田原市、南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町)で構成する酒匂川流域地域公共交通活性化検討会でバス交通の利用促進を図るため「さかわがわ流域バスマップ」を作成いたしました。流域のすべてのバス路線を網羅した地図とともに、バスの利用方法などについても掲載しています。役場3F企画財政課、寄出張所で配布しています。また、下記から閲覧、ダウンロードできますので、ご活用ください。
 バスは大切な移動手段の一つです。バスの利用者は年々減少していますが、これからも私たちが便利で快適に暮らしていくためには、バス路線の維持は必要不可欠です。地域の足であるバス交通に関心を持っていただき、積極的なバスの利用をお願いいたします。

 
バス路線案内マップ

バスマップ分割図 (図の(1)~(7)をクリックすると該当エリアの地図が表示されます)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)