ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

動画で観る松田町

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月11日更新
このページでは松田町内で撮影された動画などをご紹介しています。

令和5年度

 令和6年1月。町の魅力を若者目線で切り取り、SNSなどを通じて町外へ広く発信する動画を制作するワークショップを開催しました。
 町唯一の高校である私立立花学園高等学校の生徒の皆さんと東海大学教養学部の学生さん、計13名にご参加いただき、町を代表する観光スポット「西平畑公園」をPRするショートムービーを制作しました。

 2日間のワークショップの様子は、こちらでご覧ください。

 

公園のSLの車窓から眺めているような世界を表現した大学生チーム

新しい公園の使い方を提案しながら「青春」を描いた高校生チーム

公園にある魅力的なモノやコトをランキング形式でまとめた大学生チーム

公園に設置された双眼鏡を中心に一人称視点でまとめた高校生チーム!

令和4年度

 松田町の魅力が詰まった、プロモーション動画です。
 楽曲の制作は、松田町出身の音楽家である宍戸誠さんと清野美土さん、映像の撮影・編集は、永山順一さんにご協力いただきました。

松田編

寄編

令和3年度

 西平畑公園イメージソング

西平畑公園イメージソングオフィシャルMV。

令和2年度

【松田町×東海大学】松田町プロモーション動画

 東海大学教養学部人間環境学科岩本ゼミの学生との協働事業により、町プロモーション動画を作成しました。

「学生からのメッセージ」編

 「松田町の子育て支援制度」編

  「松田のお祭り」編

 「Re松田町」編

まつだ健康体操

 

Windows メディアプレーヤー

wmv形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft社が提供するWindows Media Playerが必要です。
Windows Media Playerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)