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「施設予約システム」をご利用の皆様へのお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年9月1日更新
平成27年4月から施設予約システムは、新しいシステムに切り替わります。
 現在、施設予約システムの利用登録をしている方には、新しいシステムをご利用いただくための仮パスワードの通知を、登録住所あてに郵送します。(平成27年1月上旬から2月中旬までの間で発送予定)
 この仮パスワードがないと新しいシステムをご利用できませんので、登録住所、氏名等に変更がないか、現在の施設予約システムでご確認をお願いします
 登録住所、氏名等に変更がある場合は、平成26年10月25日(土曜日)までに、各施設の窓口で変更手続きを行ってください。
 登録住所、氏名等の確認方法、変更手続き方法については、
 コールセンター 0570-01-1153(平日9時から17時まで)にお問い合わせください。