ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 生活環境 > その他 > 足柄茶を松田の水で美味しく入れるお茶トーク

足柄茶を松田の水で美味しく入れるお茶トーク

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月7日更新

足柄茶を松田の水で美味しく入れる&お茶トーク

町の水を使って入れたお茶を飲みながら、美味しいお茶の入れ方や、水源や生活排水など、水の大切さを学びましょう。当日参加も可能ですので、ぜひお越しください。

第1部「足柄茶を松田の水で美味しく入れる&お茶トーク

松田町の水を使って、特産品の足柄茶をおいしく入れる秘訣を教わりませんか。

町のお茶とお菓子で「水」についておしゃべりしましょう。

第2部「とっておきの松田の「水」のお話

私たちの暮らしに欠かせない「水」について、お話を伺います。

松田町の水道事情をはじめ、将来、子どもたちに残してあげたい「きれいな水」のために、私たちができることを今一度一緒に考えましょう。活動展示もあります。

足柄茶を松田の水でおいしく入れる&お茶トーク チラシ[PDFファイル/614KB]

日時 

1月20日(日) 13:30~15:30(開場13:00)

場所

町民文化センター 1階 展示ホール

申し込み方法

1月18日(金)までに電話にてお申込みください。(定員30名)

問合せ 環境上下水道課 環境係 0465-83-1227

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)