ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 教育課 > 松田町民文化センター トレーニングルーム 利用開始しました!!

松田町民文化センター トレーニングルーム 利用開始しました!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月1日更新

トレーニングルーム 利用開始いたしました!!

利用対象者

義務教育課程を修了し、トレーニングが可能な方

利用時間

9:00~21:00
※日曜・祝日は9:00~17:00

休館日

毎週月曜日(ただし、その日が祝日の場合は翌日になります)。
その他、行事などにより利用できなくなる場合があります。

利用定員

5名程度(台数に限りがあるため)

施設使用料

100円/時間(町内在住、在勤、在学者)
200円/時間(町外)
(税抜き)

その他

初めてトレーニングルームを利用する場合は講習*を受講し、利用許可証の交付を受けたのちにご利用ください。
次回の利用時から受付に提出してください。なお、利用許可証を第三者に譲渡または転貸することはできません。
初回及び毎年4月初回利用時は、身分証明書(運転免許証、保険証、社員証、学生証等)をご持参ください。
空き状況を事前に電話確認のうえ、受付時に使用料を支払ってからご利用ください。
※初回講習は、トレーニングルーム利用の際の注意事項や器具の取り扱い説明となり10分程度の内容です。
受付時間は9:00~17:00
新型コロナウイルス感染症対策のため使用に制限があります。
詳しくは、「新型コロナウイルス感染症対策のための町民文化センター・町立公民館等の対応について」をご確認ください。
トレーニングルーム