ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 教育課 > 新型コロナウイルス感染症対策のための町民文化センター・町立公民館等の対応について

新型コロナウイルス感染症対策のための町民文化センター・町立公民館等の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月29日更新

町民文化センター・町立公民館

 ・令和2年6月2日(火曜日)から利用できますが、利用には制限があります。
 ・感染症拡大防止のため、自宅での検温(37.5度以上の場合は来館をご遠慮ください)。
  体調管理、入館者名簿の記入、マスク着用、手指消毒、手洗いにご協力ください。
 ・6月使用分の予約受付は電話のみとなります(使用用途に制限があります)。
 ・6月中の使用時間は、9時から17時です。
 ・部屋ごとに人数制限を設けています(詳細はお問い合わせください)。
 ・出入口は、1階正面自動ドア(開放)をご利用ください(天候により変更有)。
 ・会議室及び練習室の使用は窓、ドアを開放した状態で原則60分以内です(30分ごとに最低5分間の換気をお願いします)。
 ・展示ホールは、換気の都合上ドアを開放しての使用となることから、音楽や大きな音が発生する事業には使用できません。
 ・リハーサル室の使用はできません。
 ・ボルダリング施設の使用はできません(7月より再開予定)。
 ・トレーニングルームの使用はできません(当面の間)。
 ・3階カフェテリア以外での飲食はできません(熱中症予防を除く)。

※今後、地域の感染症の拡大状況により変更する場合があります。

図書館

 ・令和2年6月2日(火曜日)から開館いたします。
 ・入館者名簿への記入をお願いします。
 ・館内の滞在は30分以内にお願いします。
 ・新聞の閲覧はできません(当面の間)。

※今後、地域の感染症の拡大状況により変更する場合があります。

算数検定

・振替受験日は7月11日(土曜日)です。

寺子屋まつだ

日程については、予定表にてご確認下さい。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)