ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 定住少子化担当室 > 移住交流体験ツアーを開催しました

移住交流体験ツアーを開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月30日更新

移住交流体験ツアーを開催しました!

 5月27日(土)に西平畑公園にて、移住交流体験ツアーを開催しました。

 当日は、町内から3人、町外から東京方面を中心に18人の参加があり、足柄平野や富士山を望みながらのヨガ体験やストレッチ、遊歩道の散策などを行い、松田町の地域資源をお楽しみいただきました。

 ご参加いただき、ありがとうございました。

 当日の様子はこちらです。

西平畑公園内(子どもの館や広場)でヨガ、呼吸法、ストレッチ

ヨガ

 子どもの館でヨガ体験

ストレッチ

 青空の下、広場でストレッチ・ヨガ体験

ふるさと鉄道乗車体験

ふるさと鉄道

 ミニロマンスカーに乗車

遊歩道散策

ふるさと鉄道

 自然の中を散策、その先には、みかん畑

みかん畑から望む富士山

 みかんの花の香りを楽しみながら、富士山を眺めました

次回開催予定

 次回は11月開催予定です!

 寄地域で、自然を楽しみながらのヨガ体験、自然散策を予定しています。

 町内の皆さんも、改めて松田の自然を体験してみませんか。

【終了しました】移住交流体験ツアーを開催します!

 松田町への移住を希望している方や町に興味のある方と、現在町内にお住いの皆さんを対象に、移住交流体験ツアーを開催します。
 移住希望の方に町の地域資源を体験していただきながら、地域の皆さんと交流していただき、松田町を知ってもらうことを目的に実施します。
 自然の中で、ヨガ教室などを楽しみます。ぜひ、ご参加ください。

日時

 平成29年5月27日(土) 10:00~13:00

集合場所

 子どもの館

内容

 ヨガ体験 など

対象

 町内在住・在勤の方

定員

 15人(先着)

参加費

 無料

持ち物等

 ヨガマット(バスタオル可)、飲み物、動きやすい服装

申込方法(募集は終了しています)

 電話又はFAXでお申し込みください。

 電話:0465-84-5541 FAX:0465-83-1229

 こちらの応募フォームからも直接お申し込みできます