ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 定住少子化担当室 > 移住交流体験ツアーを開催しました!

移住交流体験ツアーを開催しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月24日更新

 第2回 移住交流体験ツアーを開催しました!

 11月18日(土)に寄自然休養村管理センターを中心に、移住交流体験ツアーを開催しました。

 当日は、町内から3人、町外から東京方面を中心に15人の参加があり、中津川の清流や山の眺望を楽しみ、、自然を感じながらのヨガ体験やストレッチを行い、松田町の「地域資源」をお楽しみいただきました。
 ご参加いただき、ありがとうございました。

 当日の様子はこちらです。

中津川の清流を感じながらヨガ体験

紅葉   中津川

 豊かな寄の自然

ヨガ体験

 中津川の川原でヨガ体験

寄自然休養村管理センターでヨガ体験

ヨガ体験

 体をほぐします

ログキャビンしおやで昼食

昼食

 鹿シチューや地域の野菜を使った料理をいただきながら

 地元の方との交流も楽しみました

【終了しました】第2回 移住交流体験ツアーを開催します!

 松田町への移住を希望している方や町に興味のある方と、現在町内にお住いの皆さんを対象に、移住交流体験ツアーを開催します。
 移住希望の方に町の地域資源を体験していただきながら、地域の皆さんと交流していただき、松田町を知ってもらうことを目的に実施します。
 町の皆さんも、改めて、松田町の自然に触れながら、ヨガ体験をして心身のリフレッシュをしませんか。

 自然の中で、ヨガ体験や自然散策などを楽しみます。ぜひご参加ください。

 前回の様子はこちらです ⇒ 第1回 移住交流体験ツアー

日時

 平成29年11月18日(土) 10:30~13:00

集合場所

 寄自然休養村管理センター (松田町寄3415)

内容

 ヨガ体験・自然散策 など

講師

 杉野 桜 (すぎの さくら) さん

 (SAKURA HEART YOGA SALON 主宰)

対象

 どなたでもご参加いただけます

定員

 10人(先着)

参加費

 無料

持ち物等

 ヨガマット(バスタオル可)、飲み物、動きやすい服装(虫刺され対策に長袖長ズボンなどをお勧めします)

申込方法

 電話又はFAXでお申し込みください。

 電話:0465-84-5541 FAX:0465-83-1229

 こちらの応募フォームからも直接お申し込みできます