ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 定住少子化担当室 > 寄里まち創生事業ワークショップ参加者募集

寄里まち創生事業ワークショップ参加者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月28日更新

寄おいしい里マップづくりワークショップ開催のお知らせ

 町では、寄地域の活性化や地域間交流の創出を図るため、「地域の課題は地域で解決」をコンセプトに寄里まち創生事業を実施します。

 寄里まち創生事業では、全3回にわたって、まち歩きを実施し、寄のお宝(地域資源)を発見してきました。

 今回のワークショップでは、今までに発見したお宝をまとめたマップ作りを行います。

 寄を活性化したいと考えている方、寄に住んでいるという方、寄が好きな方、どなたでも参加できますので、ぜひご参加ください。

日時

平成29年1月15日(日) 午後1時~午後5時 

場所

寄自然休養村管理センター(松田町寄3415)

内容

寄おいしい里マップづくりワークショップ

講師

東海大学 工学部 建築学科 杉本 洋文 教授

対象

どなたでも参加できます。

参加費

無料

備考

今回は、まち歩きは実施しません。ご注意ください。

申込方法

下記、問い合わせ先へ1月13日(金)までに電話またはメールにてお申し込みください。

こちらの申込フォームからも直接、お申し込みができます。

ご案内

チラシご案内のチラシ [PDFファイル/778KB]

主催

松田町、やどりき応援団

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)