ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 定住少子化担当室 > 町有地(寄1番地)の利活用方針に係るご質問・ご意見に対する回答について

町有地(寄1番地)の利活用方針に係るご質問・ご意見に対する回答について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月6日更新

寄1番地利活用方針に係るご質問・ご意見に対する回答

 本利活用方針に対して、皆さんからいただきました、ご質問・ご意見に対し、次のとおり回答します。

 松田町寄1番地利活用方針に係る質問・意見に対する回答 [PDFファイル/148KB]

 今後、いただいたご質問・ご意見も踏まえ、募集要項を作成・公表し、利活用いただける事業者の公募手続きを進めてまいります。

寄1番地利活用方針について

 町では、松田町寄に位置する一団の土地(約1.4ha)の利活用に向けた検討を行っており、これまで、地域住民の皆さんと現地で意見交換を実施してまいりました。
 地域の皆さんの意見などを踏まえ、本土地の有効活用に向けた方針を策定しましたので、公表します。

 松田町寄1番地利活用方針 [PDFファイル/556KB]

本土地の概要 

土地の所在地松田町寄字一番2番1ほか
活用面積約1.4ha
用途地域都市計画区域外

利活用方針に関する質問・意見の受付

 本利活用方針に関し、事業方式や事業化に向けて課題と考えられることなど、質問・意見を次のとおり受け付けます。

受付日時

 平成29年12月19日(火) から 平成30年1月12日(金)午後4時まで

提出方法

 寄1番地の利活用方針に係る質問・意見書 [Wordファイル/55KB]

 に簡潔に記載のうえ、 電子メールにてファイルを添付して送付してください。
 (件名は「寄1番地の利活用方針に係る質問・意見書」としてください。)

送付先

 松田町 定住少子化担当室

 E-mail teiju@town.matsuda.kanagawa.jp

質問・意見に関する回答について

 皆さんからいただいたご質問・ご意見に対する回答については、平成30年1月中を目途に町のホームページにて公表いたします。

地域住民の皆さまとの意見交換会について

 昨年度に2回実施した、地域住民の皆さまと現地見学会、ワークショップ(意見交換会)の概要は次のページをご覧ください。

 『松田の未来を考える』現地見学ツアー(寄1番地)開催結果について

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)