ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 定住少子化担当室 > 町有地(寄1番地)の活用事業者募集の審査結果について

町有地(寄1番地)の活用事業者募集の審査結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月24日更新

松田町寄1番地活用事業に係る審査講評を公表します

 平成30年10月16日(火曜日)に、松田町寄1番地活用事業に係る事業者審査委員会において、応募グループから提出された提案書類及び事業者によるプレゼンテーションの内容を審査しました。

 審査の結果については、次の審査講評のとおりです。

 町では、審査委員会の結果報告を受け、今回の募集については、優先交渉権者の決定には至らないこととなりました。

審査講評

 審査講評 [PDFファイル/251KB]

今後について

 町としましては、審査委員会からのご意見を踏まえ、募集の条件や審査基準を再度検討し、速やかに事業化を進めてまいります。

 地域のみならず、町全体に賑わいをもたらす、より良い事業展開を図ってまいります。

松田町寄1番地活用事業について

 事業のこれまでの経緯については、下記のリンクからご確認いただけます。

 松田町寄1番地活用事業のページ

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)