ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 行政情報 > 入札・契約 > 入札、参加資格関係等 > かながわ電子入札共同システム

かながわ電子入札共同システム

印刷用ページを表示する 掲載日:2011年3月30日更新

 かながわ電子入札共同システム トップページへ

 1.電子入札の実施状況

  松田町では、平成22年8月以降、原則として次のとおり電子入札を実施しています。

(1)工事について

  • 対象額      設計価格500万円以上の入札案件
  • 対象業種  土木一式及び舗装一式 
       ただし、特殊な案件については、従来どおり紙(入札書)による入札とします。

(2)工事系委託(コンサル)、一般委託、物品について 

 入札公告または指名通知をする設計価格300万円以上の入札案件の一部で電子入札を予定しています。

(3)電子入札システムを利用するための事前準備について

 電子入札システムを利用するには、民間認証局で発行しているコアシステムに対応したICカードの購入とセットアップ及び利用者登録等の事前準備が必要となります。詳しくは「かながわ電子入札共同システム」のホームページをご覧くださ い。

 2.条件付き一般競争入札の実施について

 原則として、次の入札案件で、電子入札の場合に実施します。

  1. 対象額:設計価格2500万円以上
  2. 対象業種:土木一式及び舗装一式

 3.松田町に提出する競争入札参加資格認定申請の固有様式

  1. 固有様式はありません。提出書類がないときでも、必ず送付先別提出書類一覧表の提出をお願いします。
    詳しくは、(「かながわ電子入札共同システム」のホームページ)の「マニュアル」の欄の「申請の手引き」をご覧ください。
  2. 認定通知書について
    紙での認定通知書は発行しません。システムのみで確認となります。