ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 福祉課 > 第3次松田町ふれあい計画を策定しました。

第3次松田町ふれあい計画を策定しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月1日更新

第3次松田町ふれあい計画を策定しました。

前計画の「第2次松田町ふれあい計画」が平成30年度末に終了したことから、町では新たに「第3次松田町ふれあい計画」を策定しました。

今回は、住み慣れた地域でだれもが安心して自分らしく暮らせるという地域福祉の理念を踏まえ、ささえあいのある地域の実現を目的とした地域福祉計画(町)、地域福祉活動計画(社会福祉協議会)のほか、社会的な自殺対策の取り組みや、悩んでいる人が孤立しないための地域づくりを目的とした「松田町こころの健康対策事業計画(松田町自殺対策計画)と、成年後見制度の利用促進を目的とした「松田町成年後見制度利用促進計画」も一体的に策定しています。

計画期間は5年です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)