ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 観光経済課 > 西平畑公園 ブルーウィーク!

西平畑公園 ブルーウィーク!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月30日更新

4月29日から5月5日まで西平畑公園はブルーウィーク!

ブルーウィークポスター

ポスターのダウンロードはこちらから [PDFファイル/22.75MB]

青い鯉のぼり 公園内の鯉のぼり

 西平畑公園では医療従事者への応援や子どもたちの初夏の思い出づくりとして青い鯉のぼりを揚げています。期間限定で青にちなんだ軽食の販売や青い洋服を着て来園された方にプレゼントキャンペーンなどを実施いたします。すがすがしい5月の青空を泳ぐ大きな鯉のぼりをお楽しみください。

新型コロナウイルス感染症対策

次のとおり新型コロナウイルス感染症の対策を実施します。

・咳や発熱(37.5℃以上)等の症状がある方はご来園をお控えください。

・咳エチケットにご配慮いただき、園内では原則マスクの着用をお願いいたします。(飲食エリアを除く)

・3密(密集・密接・密閉)回避のため、入場制限をさせていただく場合がございます。

・地域において、感染症拡大の可能性が見込まれる場合は、期間の短縮や中止にする場合がございます。

期間

令和3年4月29日(木曜日・祝日)~5月5日(水曜日・祝日)


【開園時間】午前9時~午後5時

青い服プレゼントキャンペーン

  青い服を着た男の子 青い服を着た女の子

ブルーウィーク期間中に青い服を着てご来園されたお客様にプレゼントをご用意しております。

ハーブ館1階の売店にてお配りしますので、店員にお声がけください。

ぜひ青い鯉のぼりと一緒に写真撮影をしてください♪

ブルーグルメ

  チョコミントアイス   バタフライピー

ブルーウィーク中の休日と祝日に営業いたします。

チョコミントアイスやバタフライピー(※)といった青にちなんだ軽食を販売します。

(※)バタフライピーとは、健康や美容に効果が期待できる澄んだ青色のハーブティーです。

キッチンカー

キッチンカー(※イラストはイメージです)

ブルーウィーク期間中(4月30日を除く)は、おいしいご飯が食べれるキッチンカーが日替わりで出店いたします。

毎日お越しいただいても飽きないメニューが勢ぞろいです!

駐車料金

500円(土日・祝日)

※4月30日(金)は無料

コキアの里

 コキアの里

 西平畑公園から徒歩15分のコキアの里のネモフィラが見ごろです。

 詳細はこちらをクリック

お問い合わせ

 松田町役場観光経済課 0465-83-1228

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)