ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 第10回寄ロウバイまつり
寄ロウバイまつりについて
募集
周辺情報
松田町公式観光ツイッター「花便り」
寄ふれあいドッグランツイッター
松田町観光協会リンク
足柄上商工会リンク
松田町商工振興会リンク
松田山ハーブガーデンリンク

第10回寄ロウバイまつり(中止)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月7日更新

まつりの開催中止について

 第10回寄ロウバイまつりは、新型コロナウイルス感染症の流行及び緊急事態宣言の発令を受け、誠に残念ではございますが、本年度のまつり開催を中止させていただくことにいたしました。

 楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、ロウバイ園は完全閉鎖いたしますので、ご入場いただけません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 来年こそは、皆様にお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

お願い

 まつり実行委員会では、感染拡大防止のため、次のとおり、対策を講じます。ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

 ロウバイ園は出入口を完全閉鎖いたしますので、園内にご入園いただけません。

 例年、臨時駐車場としている「みやま運動広場」及び「みやま運動広場駐車場」は閉鎖するため、ご利用いただけません。(付近には一般のお客様がご利用できるコインパーキング等が一切ございません。)

 ロウバイ園に接する農道は道幅が狭くすれ違いが困難であるため、安全のため、一般車のご通行はご遠慮いただいております。

.

第10回寄ロウバイまつり(中止)

ポスター

 ロウバイまつりポスター [PDFファイル/3.06MB] 

新型コロナウイルス感染症対策

次のとおり新型コロナウイルス感染症の対策を実施します。

・受付で検温を実施し、37.5℃以上の方は入場をお断りする場合がございます。

・咳エチケットにご配慮いただき、園内では原則マスクの着用をお願いいたします。

・3密(密集・密接・密閉)回避のため、入場制限をさせていただく場合がございます。

・地域において、感染症拡大の可能性が見込まれる場合は、開催期間の短縮や中止にする場合がございます。

日時

令和3年1月16日(土曜日)~2月7日(日曜日)
【開園時間】午前9時~午後4時

※緊急事態宣言の発令を受け、開催中止となりました。

入園料  

大人(16歳以上):1回500円

障がい者手帳の交付を受けている方(※1)・子ども/無料

大人団体(20名様以上(※2))/1回300円

※入園料については、1~2月の期間であれば、まつり期間外であっても徴することがあります
※入園料はロウバイの苗の育成や管理のために使用いたします

(※1):身体障害者手帳、療育手帳、または精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方のことを指します
(※2):団体割引は代表者の一括での受付にて適用となります

  ロウバイのイラスト

お問合せ先

まつり事務局(松田町役場観光経済課)
電話番号:0465-83-1228

主催/松田町
主管/寄ロウバイまつり実行委員会

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)