ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光情報 > つむGOに観光案内デジタルサイネージを導入します!

松田をさがす
遊ぶ
見る
食べる
買う
泊まる
松田ブランド
松田町紹介
松田町とは
松田町風景さんぽ
ハイキング
松田町へのアクセス
リンク集
年間行事
年間行事一覧
早春
春
夏
秋
冬

奴さんのお部屋
松田町公式観光ツイッター「花便り」
寄七つ星ドッグランツイッター
松田町観光パンフレット
松田観光ガイド
足柄上商工会リンク
松田町商工振興会リンク
松田山ハーブガーデンリンク
蜂花苑リンク

広域観光サイト「箱根のとなり 千年の湧水地あしがら」

神奈川の地酒


つむGOに観光案内デジタルサイネージを導入します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年9月20日更新

広告付きデジタルサイネージを設置します!

 あしがら観光協会※は令和元年度事業として、足柄地域の観光客の利便性の向上を図り、小田急線新松田駅前のお休み処「つむGO※」に、あしがら地域の観光案内を表示する広告付きデジタルサイネージを設置します。

 つむGO 
 (写真はイメージです)

 このデジタルサイネージは、タッチ操作が可能で、足柄地域の観光情報や新松田駅前の交通情報などを日本語と英語の2か国語で案内します。

 なお、デジタルサイネージの完成は、令和2年1月を予定しております。

 あしがら観光協会について

 あしがらエリア1市5町と関係団体及び事業者などで構成され、広域連携で地域の観光振興のための活動を行っています。

 つむGOについて

 平成31年4月にオープンした、どなたでも無料で利用できる休憩所です。
 観光・交通情報のパンフレットなどを備え、バスの待ち時間などに自由にご利用いただけます。

広告の募集について

 デジタルサイネージの一部に広告枠を設け、地域の事業者様に、広告掲載の機会を提供させていただきます。

 デジタルサイネージの設置は、広告代理店である表示灯株式会社、あしがら観光協会、町の協定により実施するもので、デジタルサイネージの作成、保守管理等の設置運営に関することは、全て同社が行い、町とあしがら観光協会は費用を負担することなく観光情報を発信できます。

 庁舎
 庁舎2階入口付近にも、同社による周辺案内板を設置予定です。(写真はイメージです。)

問い合わせ先

 広告の掲載に関するお問合せは、下記の広告代理店までご連絡をお願いします。

 表示灯(ひょうじとう)株式会社 東京支社
 (住所)東京都港区南青山5-12-22
 (電話番号)03-3797-4811

 ※表示灯株式会社が広告主の取りまとめを行います。
   広告の掲載は広告主と表示灯株式会社との契約になります。
 ※広告の枠数の都合上、ご希望にそえない場合がありますのでご了承をお願いします。