ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 定住対策 > 空き家でお悩みの方は『akisol(アキソル)』にご相談ください!

空き家でお悩みの方は『akisol(アキソル)』にご相談ください!

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月8日更新

空き家総合相談窓口サービス『akisol』

 町では、空き家対策を推進し、空き家問題にお悩みの方への支援を強化するため、株式会社ジチタイアドと連携し、空き家問題解決のための総合窓口サービス『akisol(アキソル)』を開始しました。

チラシ

『akisol(アキソル)』とは?

akisol(アキソル)』では売却相続、草木の剪定遺品の管理​など、空き家に関する様々なお悩みについて無料で相談でき問題解決に向けた情報提供や、事業者とのマッチングなど、問題解決に向けたサポートを行っています。
※相談は無料ですが、サポートの内容によっては一部費用が発生する可能性があります

現在空き家を所有している方や、空き家に関する問題で困っている方などは、ぜひご相談ください!

アキソルについて [PDFファイル/1.08MB]

アキソル

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)