ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 政策推進課 > 松田町第5次総合計画(骨子案)へのご意見をお聞かせください

松田町第5次総合計画(骨子案)へのご意見をお聞かせください

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年9月11日更新

概要と募集期間

松田町ではこれまで平成13年度を初年度とする「松田町総合計画21」を町政運営の基本として各種施策に取り組んできましたが、その計画期間が平成22年度をもって終了します。
 そこで、町ではこれまで昨年度に実施した全町民を対象とした町民アンケート調査を始め、公募の委員等から構成される総合計画審議会での審議や各種団体との座談会を開催することにより、新たな計画である「(仮称)松田町第5次総合計画」の策定を進めてきたところですが、このたび骨子案がまとまりましたので、次のとおりパブリックコメント(意見募集)を実施します。
 パブリックコメントにより皆様からお寄せいただいたご意見を反映させながら総合計画案をまとめていきたいと考えておりますので、是非、ご意見をお寄せください。

ご意見募集期間   平成22年10月1日(金曜日) ~ 10月11日(月曜日) 必着

骨子案

ご意見の提出方法

「『松田町第5次総合計画(骨子案)』に対する意見」と明記の上、次のことを記載。

  • 氏名または名称(法人等団体にあっては代表者名を付す)
  • 住所または所在地
  • ご意見(様式は問いませんが、骨子案のどの部分に対する意見かを明示)

ご意見の提出は、次のいずれかによりお願いいたします。

  1. 郵送
  2. ファクシミリ
  3. 電子メール 
  4. 企画財政課への直接持参

※電話または来庁による口頭での申し出は受け付けません。

ご意見の取り扱い

ご意見の概要及びこれに対する町の考え方を併せて公表します。
個別には回答いたしません。
なお、氏名、住所は公表いたしません。

ご意見の提出先・お問い合わせ先

松田町役場企画財政課〒258-8585 松田町松田惣領2037
Tel:0465-83-1222
Fax:0465-83-1229
電子メール:kikaku@town.matsuda.kanagawa.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)