ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 政策推進課 > あしがらローカルブランド 「プロモーション動画」、「ポスター」、「観光情報誌」が完成しました!

あしがらローカルブランド 「プロモーション動画」、「ポスター」、「観光情報誌」が完成しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月24日更新

 あしがらローカルブランディング推進協議会(南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町の足柄上地区1市5町)では、統一されたコンセプトのもとで「あしがら」エリアの地域イメージの浸透を図り、関係市町の枠を越えて地域の特性や個別の観光振興策をより効果的なものとするため、「あしがら」地域のブランディングに向けて取り組みを進めています。

 この度、「あしがら」エリアのブランドイメージの視覚化を図る「プロモーション動画」、「ポスター」、「観光情報誌」が完成したので、発表いたします。

関連リンク:あしがらローカルブランディング専用ページ(外部サイト)

記者発表1記者発表2記者発表3

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)