ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 政策推進課 > 『町民アンケート』の実施および『町政懇話会』の開催について

『町民アンケート』の実施および『町政懇話会』の開催について

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年9月1日更新

 今年度につきましても、町民の皆さまのご意見を頂戴する貴重な場として、また、松田町自治基本条例のまちづくりの原則である協働・連携協力のまちづくりを推進していくために、昨年度と同様に、『町政懇話会』の実施ならびに多くの町民の皆さまの声をお聞きできるよう、『アンケート調査』を実施することといたしました。また、要望のありました自治会では、『地域座談会』も開催いたします。

現在困っていること、これからの生活で不安なこと、町に取り組んでほしいことなどについて、ぜひ、皆さまの声をお聞かせください!

『町民アンケート』の実施について ※ご協力ありがとうございました。集計中のため、しばらくお待ちください。

現在お困りのことやこれからの生活で不安なこと、町に取り組んでほしい事業など、町民の皆さまの声をお聞かせください。

いただいたご意見・ご提案は、今後の町の施策に活かしてまいります。

※ご意見・ご提案に対する個別の回答はいたしかねますので、予めご了承ください。

アンケート回答方法

下記のアンケート入力フォームから回答いただくか、広報まつだ6月号に挟み込まれているアンケート回答用紙をご利用ください。

アンケート入力フォーム ← こちらをクリックするとアンケート入力フォームに移動します

回答期限

 令和5年8月25日(金曜日)

『町政懇話会』も同時に開催します! ※開催しました、ありがとうございました 結果はこちら

ご意見、ご要望を直接頂戴する機会として、アンケート調査と同時に『町政懇話会』を開催します。
事前予約制となります。また限られた時間での開催となりますので、ご理解とご協力をお願いします。

内容

現在困っていることや心配なこと、今後、町に実施してほしい取り組みなどについて、現在の町の状況等を踏まえ、意見交換を行います。

開催日時・場所

〇令和5年7月29日(土曜日) 10時00分~ 生涯学習センター 展示ホール
〇令和5年7月29日(土曜日) 14時00分~ 寄小学校 屋内運動場
 
※全体で1時間30分程度を予定しています。
※各回とも内容は同じものとなります。
※参加申込者数により、時間等が変わる場合があります。

申込方法(事前予約制)

電話またはFax、若しくは下記参加申し込みフォームからお申し込みください。

お申し込みの際には、次のことをお伝えいただくよう、お願いします。
(1)氏名 (2)連絡先 (3)自治会名 (4)参加を希望する会場 (5)意見・提案内容
※連絡先につきまして、開催時間の変更があった場合の連絡、いただいたご意見・ご提案内容の確認を取らせていただく場合がございますので、連絡の取りやすいもの(携帯電話等)をお願いします。
※お申し込みの際に頂戴したご意見等につきましては、意見交換の冒頭に町よりご回答させていただきます。

 参加申し込みフォーム  ← こちらをクリックすると参加申し込みフォームに移動します

申込期限

令和5年7月27日(木曜日)