ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 政策推進課 > 松田町SDGs推進プラットフォーム

松田町SDGs推進プラットフォーム

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年7月5日更新

「松田町SDGs推進プラットフォーム」を令和4年7月5日にオープンします!

 神奈川県内の町村として初めてSDGs未来都市に選定された松田町では、SDGsに係る取り組みを通じて、さまざまな地域課題を解決していくことで、「誰一人取り残さない!笑顔あふれる幸せのまち 松田」を実現するためのさまざまな施策を推進しています。
 この度、町民の方々や企業団体など、松田町に関係する皆さまが取り組みたい活動内容などを登録して広く周知し、その活動を一緒に応援したい人とマッチングなどができる専用サイトを開設します。
 プラットフォームを通じて地域活動を発信・共有することで、実生活上で結びつかなかった人々が、SDGsを共通言語として繋がることが可能となります。
 まずは皆さまのSDGs宣言を登録をして、松田町とともに地域課題の解決や地域活動に参加し、お互いに協力し合いませんか。

参考:広報まつだ7月号7面記事 [PDFファイル/253KB]

 

「松田町SDGs推進プラットフォーム」の利用について

 プラットフォームの利用の際には、本規約に従っていただくようお願いします。なお、本規約の内容は、必要に応じて予告なしに変更することがあります。

松田町SDGs推進プラットフォーム利用規約 [PDFファイル/290KB]

★プラットフォームの操作方法については、次の操作マニュアルをご参照ください。

グッドシティ_登録者様向け操作マニュアル [PDFファイル/2.56MB]

 

↓↓​以下のバナーをクリックしてください↓↓​

松田町SDGs推進プラットフォーム

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)