ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

直接搬入について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月1日更新

足柄東部清掃組合への直接搬入について 

 足柄東部清掃組合では新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、下記のとおり受入日、受入時間を変更させていただきます。

 また、注意事項をご理解いただき、不要不急のごみの持ち込みは自粛いただきますようお願いいたします。

 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

 最新情報については、足柄東部清掃組合又は、町のホームページでご確認ください。

変更点

 受 入 日   月曜日~金曜日(午前・午後)、第1・第3土曜日(午前のみ)

 受入時間 午前9時~10時30分(6件)、午後1時~3時30分(10件)

        ※ただし、受入件数は30分毎に2件までとし、受入量は1件につき1台までとさせていただきます。

 申込方法 搬入希望日、搬入時間、搬入物の内容を足柄東部清掃組合に電話で予約してください。

        なお、当日の予約はできませんので、事前の予約をお願いします。

注意事項

 ・申し込みは搬入日の1日前までに電話にて申し込みください。

 ・当日の受付時間を短縮するため、組合にて申請書を作成しますので、受付時に記載内容を確認のうえ、氏名を記載してください。搬入物に変更がある場合は追記してください。

 ・搬入物の積み下ろしは、搬入者ご本人で行っていただきますので、ご承知おきください。

 ・資源ごみ(紙類、プラスチック類)は、町の回収に出してください。

 問い合わせ 足柄東部清掃組合 Tel0465-83-1554
                    松田町環境上下水道課 Tel0465-83-1227