ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 環境上下水道課 > 大井美化センターの破砕機の破損について

大井美化センターの破砕機の破損について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月23日更新

足柄東部清掃組合大井美化センター破砕機の破損について

 皆さんの御家庭などから出される燃やすごみを処理する大井美化センターでは、年に2回の定期点検を行っております。令和2年8月~9月に行った点検では、燃やすごみに紛れ込んだ金属塊が原因と思われる破砕機の破損が発見されました。今回の破損部分の修理に当たっては多額の費用と時間がかかり、焼却作業を停止しなければなりません。
 ごみ処理を円滑に継続するため、町民の皆さんには今一度ごみの分別を徹底していただき、「燃やすごみ」の中には金属類や30cmを超えるものを入れないようにお願いします。
 詳しくは下記の「焼却施設の破砕機の破損について」をご確認ください。

焼却施設の破砕機の破損について  [PDFファイル/4.11MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)