ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 教育課 > 松田町立幼稚園、小・中学校の新型コロナウイルス感染症に係る予防措置と感染者が発生した場合の対応について

松田町立幼稚園、小・中学校の新型コロナウイルス感染症に係る予防措置と感染者が発生した場合の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月30日更新

新型コロナウイルス感染症に係る予防措置と感染者が発生した場合の対応について(R3.8.30時点)

 日頃から本町の幼稚園、学校教育の推進に格別のご理解とご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。
 さて、2学期以降の教育活動についてですが、感染の広がり等の状況や本町の感染状況を鑑みて、次のとおり対応(休校、学年・学級閉鎖等も含める)していきます。
 今後も、家庭での感染症予防対策に努めていただけるようご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症に係る予防措置と感染者が発生した場合の対応について [PDFファイル/260KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)