ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 教育課 > 【受付終了】松田小学校校舎建設事業建設現場を見学しませんか

【受付終了】松田小学校校舎建設事業建設現場を見学しませんか

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月15日更新

【受付終了】松田小学校校舎建設事業建設現場を見学しませんか。

申込の受付は終了いたしました。

日 時

令和3年7月17日(土)

午前の部 ・午前10時から※予約が一杯になりました。

       ・午前11時から
        ※午前の部 午前10時からは定員に達したため受付を終了いたしました。

午後の部 ・午後2時から※予約が一杯になりました。

       ・午後3時から
        ※午前の部 午後2時からは定員に達したため受付を終了いたしました。

※各部ともに30分程度の見学会を行います。

※各部ともに定員は30人程度です。

 なお、新型コロナウイルス感染症の状況によっては中止になる場合があります。

概 要

 松田小学校校舎建設事業は、令和4年1月の校舎完成を目指して順調に工事を進めているところです。

 この度、町では、小学校建設の建設現場において、町民の皆さんを対象とした建設現場の見学会を開催いたします。

 工事の進捗状況とともに、実際の建設現場にてご説明をいたします。

 ご見学を希望される方は、見学会予約方法によりご予約をお願いいたします。

 なお、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、人数を制限しています。

予約期間

 令和3年7月15日(木)午後5時まで

※ 人数には限りがありますので、定員を超えた場合は、予約期間内でも予約を終了します
※ 建設現場ですので、動きやすく、汚れてもよい服装及びマスク着用でご来場ください
※ 駐車場はありませんので、お車でのご来場はご遠慮ください
※ 中学生以下の見学には保護者の同伴が必要となります