ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 教育課 > 寄地区の幼稚園・学校教育についての検討委員会(仮称)

寄地区の幼稚園・学校教育についての検討委員会(仮称)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年5月1日更新

寄地区の幼稚園・学校教育についての検討委員会(仮称)公募委員の募集

 町では、今後の松田町の将来の教育環境を展望した中で、より質の高い教育を目指し、子どもたちの豊かな学びを保障するため、現行の学校制度を含めた寄地区の幼稚園・学校教育の進め方について調査・検討等を行う検討委員会を設置します。

【検討委員会にかかる公募委員の募集】

 寄地区の幼稚園・学校教育の進め方に関する調査・検討を行うにあたり、幅広い視点からご検討いただくため、委員の一部を公募します。

任期

令和4年5月から令和5年3月までを予定

会議回数

平日夜間で年4回程度を予定

対象

寄地区在住の18歳以上の方

募集人数

若干名(2名程度)

応募方法

所定の応募用紙(5月1日(日)から役場2階教育課窓口及び寄出張所にて配付します。

また、このページの一番下にpdfファイルがありますので、そちらを印刷してください。)と

800字以内での応募動機(任意様式)を記載のうえ、持参もしくは郵送してください。

※土日祝日は、町役場1階サービスコーナーのみでの配付になります

募集期限

令和4年5月10日(火)

選考方法

提出書類による書類選考

応募用紙の提出先

町役場2階教育課窓口 または、寄出張所
※土日祝日は、町役場1階サービスコーナーのみでの受付になります
(郵送の場合の送付先)〒258-8585 松田町松田惣領2037番地
松田町教育委員会 教育課 学校教育係
問合せ 電話 83-7023(直通)

松田町応募用紙 [PDFファイル/69KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)