ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 子育て健康課 > 松田町小規模保育事業設置運営事業者の公募について

松田町小規模保育事業設置運営事業者の公募について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月26日更新

【終了】松田町小規模保育事業設置運営事業者の公募について

 公募は終了しました。ご応募ありがとうございました。

 松田町では、増加する保育需要に対応するとともに、安心して子育てができる環境を整備するため、小規模保育所の運営を行う事業者(以下「事業者」という。)を次のとおり募集します。

1.応募資格

次の条件のすべてを満たす事業者であること。

  1. 神奈川県内に所在地を有する社会福祉法人、学校法人、特定非営利活動法人または株式会社であること。
  2. 児童福祉法第35条第4項の規定により許可された保育所(以下「保育所」という。)または児童福祉法第6条の3第10項に定める小規模保育事業を神奈川県内で安定的に運営しており、今後も継続して運営する事業者であること。
  3. 当町で新たに小規模保育施設を運営するために必要な経営基盤及び社会的信用を有していること。
  4. 児童の保育に対する熱意と見識、豊かな愛情があり、児童の発達に対する深い理解を有していること。
  5. 子ども・子育て支援法、児童福祉法及び松田町家庭的保育事業等の設備及び運営に関する基準を定める条例等の関係法令に適合し、保育所保育方針を遵守して保育の実施にあたる意思があること。
  6. 事業者または運営施設について、法令に基づく改善命令、事業停止または業務停止等の処分を受けたことがないこと。
  7. 町の子育て施策及び保育行政を理解し、これに積極的に協力すること。
  8. 松田町暴力団排除条例(平成23年3月25 日条例第2号)に定める内容に抵触しないこと。

2.小規模の概要

1.名称

 松田町小規模保育所 なのはな保育園

2.所在地

 足柄上郡松田町松田惣領1192番地5

3.事業対象年齢及び定員

 0歳児(生後4ヶ月以上)~2歳児
 19名以下(各年齢6名程度)

4.敷地

 面積552.97平方メートル

5.建物

 鉄筋コンクリート造 2階建(昭和50年築)
 延床面積243.21平方メートル(1階132.82平方メートル、2階110.39平方メートル)
 保育室、職員室など

3.開設予定期日

  令和4年7月1日

募集要領等の配布

1.配布期間

 令和4年4月4日(月曜日)~令和4年4月22日(金曜日)
 午前8時30分~午後5時15分 

2.配布場所

  1. 松田町子育て健康課子育て支援係窓口配布(土・日を除く)
  2. 松田町ホームページからダウンロード

応募期間・提出先

1.応募期間

 令和4年4月20日(水曜日)~令和4年4月26日(火曜日)
 午前8時30分~午後5時15分 (土・日を除く)

2.提出先

 〒258-8585 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2037番地
   松田町子育て健康課 子育て支援係

 ※提出の日時については、子育て健康課に連絡の上、事前に調整をお願いいたします。

3.提出書類

 募集要領に記載されている添付書類を添えて、応募期間内に8部(原本1部、副本7部)を提出してください。

※郵送等での提出は不可。

募集要領

各種様式

参考

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)