ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 産業 > 商工業 > 【神奈川県からのお知らせ】かもめクーポンの対象製品を募集中です

【神奈川県からのお知らせ】かもめクーポンの対象製品を募集中です

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年5月17日更新

【神奈川県からのお知らせ】 「かもめクーポン」の対象となる製品を募集しています~令和3年6月4日(金曜日)まで

かもめ『Made In かながわ』 の製品を募集しています!

神奈川県では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている県内製造業を支援するため、令和2年度から、県内の工場等で製造された製品を割引額で購入できる「かもめクーポン」を発行し、販売を促進しています。

このたび、この「かもめクーポン」の対象となる製品を拡充し、新たに募集を開始しました。

 「かもめクーポン」とは?

製品を製造する事業者が自ら、もしくは、販売店を通じて、対象となる製品を「かもめクーポン」をお持ちの県民や、県内の法人に割引額で販売すると、後ほど、県がその割引相当額を事業者に交付する制度です。

現在、県では、このクーポンの対象となる製品を募集しています。

詳細は、下記の公式サイトをご覧ください。

かもめクーポン公式サイト

 対象となる製品

  県内の工場・工房で製造された、希望小売価格等が単価3万円以上(税抜き)の完成された製品。

一般に流通し、一定の規格で製造されているもの。但し、部品・部材は除く。

応募できる事業者

  県内の工場・工房で、本事業の対象となる製品を製造する事業者等

  製品は、製品登録ページ(https://kanagawa-kamome-c.com/cuser_2021.php)から申請してください。

 対象となる製品の募集期間

6月4日(金曜日)午後5時まで ※期間終了後も、随時募集

今回の募集分は、6月17日(木曜日)から「かもめクーポン」の対象となる予定です。

問い合わせ先

神奈川かもめクーポン事務局
Tel:045-316-2681 (午前9時30分~午後5時30分 ※土日祝・年末年始を除く)