ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 観光経済課 > 第18回まつだ桜まつり 開花状況 (平成28年2月12日更新)

第18回まつだ桜まつり 開花状況 (平成28年2月12日更新)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月12日更新

2月12日(金曜日) 2分咲き  

松田山西平畑公園内 現在の桜の様子です。
木によってはチラホラと咲きはじめて、公園全体では2~3部咲きになっています。
桜の下の菜の花はとてもきれい満開です。
本日午前中は、富士山は残念ながら雲に隠れて見えませんでしたが足柄平野の景色は綺麗に見えていました。
桜が見頃になると一層きれいな景色をお楽しみいただける事と思います。
まだ桜の方はつぼみが多い木もありますが、お天気の良い日は気持ちよく景色も楽しめますので是非皆様遊びにいらして下さい(*^_^*)
桜まつりは明日2月13日(土曜日)から3月13日(日曜日)まで開催いたします。

松田町西平畑公園子どもの館横の写真松田町西平畑公園展望台横からの写真
子どもの館横展望台横
松田町西平畑公園展望台からの写真松田町西平畑公園ハーブ館横からの写真
展望台からハーブ館横
松田町西平畑公園駐車場入口からの写真松田町西平畑公園駐車場西側の写真
駐車場入口駐車場西側

(当ページの写真は平成28年2月12日に松田山西平畑公園にて撮影されたものです)