ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光情報 > SNS投稿キャンペーンについて

松田をさがす
遊ぶ
見る
食べる
買う
泊まる
松田ブランド
松田町紹介
松田町とは
松田町風景さんぽ
ハイキング
松田町へのアクセス
リンク集
年間行事
年間行事一覧
早春
春
夏
秋
冬

奴さんのお部屋
松田町公式観光ツイッター「花便り」
寄七つ星ドッグランツイッター
松田町観光パンフレット
松田観光ガイド
足柄上商工会リンク
松田町商工振興会リンク
松田山ハーブガーデンリンク
蜂花苑リンク

広域観光サイト「箱根のとなり 千年の湧水地あしがら」

神奈川の地酒


SNS投稿キャンペーンについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年12月17日更新

"松田グルメ"をSNSに投稿して特典をもらおう!

 1
 (参加店舗に掲出される「テーブルステッカー」のサンプル)

 町では、観光客による町内飲食店の利用促進を図るため、次のとおり、SNSを活用したキャンペーンを行います。
 SNS上に情報が増えることで、広告効果が期待でき、飲食店の利用促進につながることが期待されます。

 情報拡散のため、町民の皆さまもぜひ参加していただき、松田町を一緒に盛り上げましょう!

SNS投稿キャンペーンについて

 松田町の飲食店で撮影した食事の写真を、お客様自身のSNS※に投稿していただき、
 お店側は、情報発信にご協力いただいたお客様に対して、お礼としてサービスをするもの。

 ※ SNSはinstagramに限る

お客様の参加方法

 (1) instagramアカウント[@matsuda.biyori]をフォロー
 (2) 町内飲食店※で撮影した食事の写真を[#まつだびより]、[#お店の名前]をつけて、ご自身のinstagramでシェア
 (3) 投稿した画面をお店の方に見せて、特典を受ける

 ※ 参加店舗のみ可能(参加店舗にはテーブルにキャンペーンのステッカーが貼ってあります。)

期待できる効果

1

 ・ 観光情報の拡散による観光客の増加
 ・ SNS上に町内飲食店の情報が増えることによる飲食店利用客の増加

参加店舗

 参加店舗は随時募集中です。お気軽にお問合せください。

店舗名特典内容電話営業時間/定休日
焼肉大松園

生ビール(1杯)
※1グループ1名に限る

0465-82-688111:00~22:00
水曜定休
ラーメンAQUAワンタン(3つ)1皿0465-83-480011:30~14:30/17:00~21:00(金・土は~24:00)
月曜、日曜午後定休
※随時更新
※特典の内容は変更となる可能性がございます
※キャンペーンの条件は各店舗によって異なる場合があります。