ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 松田町企業版ふるさと納税 > 令和4年度 企業版ふるさと納税を活用した寄附の受納

令和4年度 企業版ふるさと納税を活用した寄附の受納

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年5月27日更新

株式会社アイエンス

株式会社アイエンス様より企業版ふるさと納税を活用したご寄附を頂き、5月27日に庁舎にて贈呈式が執り行われました。

0527写真

寄附企業

株式会社アイエンス

代表者

代表取締役 佐藤 哲男

所在地

神奈川県秦野市

寄附対象事業

学校等教育活動事業

(質の高い学びで次世代の担い手と文化を育むまち創出事業)

寄附額

1,500,000円相当の物品寄附

※新型コロナウイルス感染症対策用品(抗原検査キット)

企業からのメッセージ

『弊社は今年で創立45周年を迎えました。その感謝の気持ちを込めて、代表である佐藤の地元、松田町にご寄付をさせて頂くこととなりました。』

企業ホームページ

株式会社アイエンス(外部サイトへリンク)

 

アンダンテ株式会社

アンダンテ株式会社様より企業版ふるさと納税を活用したご寄附を頂き、4月20日に庁舎にて贈呈式が執り行われました。

贈呈式

寄附企業

アンダンテ株式会社

代表者

代表取締役 畠山 大志郎

所在地

神奈川県横浜市

寄附対象事業

高齢者等見守り事業

(誰もが健康で思いやりのある暮らしを育むまち創出事業)

寄附額

500,000円

企業からのメッセージ

 『安心で暖かい街づくり』という企業理念のもと、弊社は介護・医療・福祉・保育の事業を通して神奈川県に密着し、どんな人でも安心して暮らせるインフラを築くことを目指しています。
 まだまだ神奈川県全域にサービスを展開することは出来ていなく、困っている地域社会に何かお役立ちできないか考えていたところ、今回の企業版ふるさと納税を活用させていただくことになりました。
 その中でも独居高齢者の方などを対象にし、見守りロボットや緊急通報装置を活用した「高齢者等見守り事業」に力を入れている松田町にわずかながらではありますが、寄附させていただきました。

企業ホームページ

アンダンテ株式会社(外部サイトへリンク)