ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 協働のまちづくり > 町政懇話会等における対応方針等について

町政懇話会等における対応方針等について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年3月15日更新

 自治会の皆様のご協力をいただき、毎年開催させていただいている地域座談会について、令和2年度は新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、少し「かたち」を変え、広報紙や町公式サイトでのアンケート調査を実施するとともに、感染症拡大防止対策を施したうえで、令和2年10月31日に町民文化センターにおいて、町政懇話会を実施させていただきました。
 また、中丸自治会においては、中丸地域集会施設にて自治会主催の地域座談会が開催されました。
 町政懇話会・地域座談会につきましては、ご多用の中にもかかわらず、多くの方のご出席をいただき、さまざまな視点からご意見・ご提案をいただき誠にありがとうございました。
 町政懇話会等におきまして、皆様から寄せられた要望・意見・提案の対応方針等につきまして、次のとおりとりまとめさせていただきましたので、報告いたします。

町政懇話会等で寄せられた要望・意見・提案の対応方針等

町政懇話会

月 日時 間場 所
10月31日(土)13:00~14:30町民文化センター [PDFファイル/334KB]

地域座談会(中丸自治会主催)

月 日時 間会 場
11月15日(日)10:30~12:00中丸地域集会施設 [PDFファイル/266KB]

『協働のまちづくり』アンケート 結果概要

 『協働のまちづくり』アンケートは、10月1日(木)から11月6日(金)の期間で、広報まつだにアンケート用紙を挟み込んで行ったほか、町公式サイトからご意見等をお伺いしました。
 その結果、期間中に全62件のご回答をいただき、幅広い世代の方から新型コロナウイルス感染症や健康への不安などのご意見・ご提案をいただきました。
 アンケートにていただいたご意見・ご提案についても、今後の町の施策に生かしてまいります。
 また、結果の概要については、広報まつだ令和2年12月号にてお知らせしておりますので、あわせてご確認ください。

広報まつだ令和2年12月号8面[『協働のまちづくり』アンケート結果報告] [PDFファイル/2.02MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)