ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 第10回寄ロウバイまつり
寄ロウバイまつりについて
周辺情報

松田町公式観光ツイッター「花便り」
寄七つ星ドッグランTwitter
松田観光ガイド
足柄上商工会リンク
松田町商工振興会リンク
松田山ハーブガーデンリンク


第10回寄ロウバイまつり(終了)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年1月31日更新

第10回寄ロウバイまつり(終了)

 ポスター

ポスターのダウンロードはこちらから [PDFファイル/1.11MB]

 令和4年1月15日(土)から開催しておりました、寄ロウバイまつりは、大変多くのお客様にご来場いただき、2月6日(日)をもって終了いたしました。今年は天候に恵まれ、多くのお客様にご覧いただくことができました。

 また、ご来園いただきました皆様におかれましては、会場内での感染症対策にご協力を賜り、ありがとうございました。おかげさまで無事にまつりを完走できたことを、心よりお礼申し上げます。 

 皆様のまたのご来町を心よりお待ちしております。

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症の広がりを受け、寄ロウバイまつりにおける飲食の提供は、令和4年1月30日(日曜日)までとすることが決定いたしました。

令和4年1月31日(月曜日)以降は、寄ロウバイまつり会場内では、飲食禁止となります。下記チラシへ掲載されている、感染症対策を実施している飲食店の利用などをご検討ください。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の広がりを受け、2月5日(土曜日)・6日(日曜日)の「藍で染めよう」の展示・販売・体験は中止となりました。

新型コロナウイルス感染症対策

次のとおり新型コロナウイルス感染症の対策を実施します。

・受付で検温を実施し、37.5℃以上の方は入場をお断りする場合がございます。

・咳エチケットにご配慮いただき、園内では原則マスクの着用をお願いいたします。

・密を避けるため、入場制限をさせていただく場合がございます。

・地域において、感染症拡大の可能性が見込まれる場合は、開催期間の短縮や中止にする場合がございます。

イベント開催時のチェックリスト [PDFファイル/478KB]

日時

令和4年1月15日(土曜日)~2月6日(日曜日)
開園時間 午前9時~午後4時

入園料  

大人(16歳以上):1回500円

障害者手帳の交付を受けている方(※1)・子ども/無料

大人団体(20名様以上(※2))/1回300円

※入園料については、1~2月の期間であれば、まつり期間外であってもいただく場合があります。
※入園料はロウバイの苗の育成や管理のために使用いたします

(※1):身体障害者手帳、療育手帳、または精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方のことを指します
(※2):団体割引は代表者の一括での受付にて適用となります  

チラシ

 01
 02

パンフレットダウンロードはこちら [PDFファイル/4.17MB]

※藍染体験は、開催中止となりました。(展示販売のみの実施となります。)

アクセス

アクセス

お問合せ先

まつり事務局(松田町役場観光経済課)
電話番号:0465-83-1228

主催/松田町
主管/寄ロウバイまつり実行委員会

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)