ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 松田町議会 > 松田町議会放映を始めました。

松田町議会放映を始めました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月23日更新

松田町議会    

 

松田町議会放映を始めました!!

松田町議会では、松田町議会基本条例(平成30年3月26日条例第17号)に基づき、議会の透明性と公平性を確保し、町民が期待と信頼のもてる議会活動を進める「開かれた議会」を推進するため、議会定例会における一般質問の録画配信を始めました。

傍聴にお越しいただけない方も、後日、御覧いただけます。

ご利用について

・録画配信はYouTube(一般のオンライン動画共有サイト)のサービスを利用して実施しています。表示される広告は、松田町議会とは一切関係ありませんのでご注意ください。それら広告によって生じた損害については、一切責任を負いません。

・動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。

・配信している映像は、松田町議会の公式記録ではありません。公式記録は、会議録となります。

・配信している映像の著作権は、当町議会に帰属します。配信画面や内容を許可なく他のウェブサイトや著作物などに転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に使用したり、内容を改変しないでください。

・下記外部リンクよりご覧いただけます。(令和2年9月定例会一般質問より公開をしています。)

【公式】松田町議会(外部サイト)